【フラれた人しか見ないでください!】最高の彼女の最高の忘れかた!

 こんにちは、京次郎です!今回はフラれた男性に贈る、最高の彼女の最高の忘れかたです!

 ぶっちゃけ!失恋から立ち直る最短、最速の方法は「次の彼女を見つける!」にかぎります。でも、それができたら苦労しませんよね。

 最近は、女性の口説き方などの書籍が、かなり多く出版されています。逆に、フラれた時に立ち直る系の書籍は、ほとんど見当たりません。YouTubeでも、落としかた、口説きかた、などが多いです。

 そこで、恋愛相談歴25年の(相談を受けすぎて胃が痛くて病院にも行ったこともある)この京次郎がフラれたアナタに、最高の立ち直り方をおしえます!

(女性の方は、失恋からのスグに立ち直るかたが多いので、今回は男性向けに書いています。)

 

数字で考える

 地球人口を70億人とします(今現在では78億)。半分は男性、半分は女性なので、男性は35億人、となると女性の人口は・・・なんと

 女性の世界人口は35億人!

 ブルゾン千恵美さんが「地球上に男は何人いると思ってんの⁉」「35億!」と言っていたのをおぼえていますよね。ブルゾンさんのセリフを 男性 ➡ 女性 に変換! 

 「地球上に女性は何人いると思ってんの⁉」「35億!」

 まさにこれ!もう1度いいます!アナタをフッた女性は「35億分の1」なんです!

 「世界って大袈裟だな~!」って思った人もいるのでは?

 では次に日本ではどうでしょう!

 日本の人口では1億2000万の半分の「6000万分の1」です。もう少し年齢を絞ると、

 20歳44歳までの人口は約3480万なので、その半分の「1740万分の1」です!

 アナタがもし、20歳~44歳であれば、「1740万人のうちの1人と恋をして別れた」ことになります。単純に考えたら、「まだ1739万9999人と出会うチャンスはある!」ということ。

 そう考えると、アナタはまだまだ出会いがあります。元気だしてください!

 「フラれたら感情で考えない、数字で考える!」これオススメ!

 ぜひ心の中で「35億分の1だ!まだまだ出会いがあるんだ~!」と叫びましょう!

失恋(失敗)をポジティブにとらえる!

 フラれた時には・・・「悲しみで胸がくるしい」「涙で枕を濡らす日々」「あの時こうしとけば」「なんであんなことを言って・・・」など色んな感情がでます。・・・でも、ずっとそんな気持ちでいるわけにはいきませんよね。アナタには、どんな時でもプラス思考で前を向いてほしい。

 ですので、よろしければ失敗した経験を次の恋に活かしてはどうですか!

 こぼれた水はもとには戻りません。戻ってこない水のことを、いつまでも考えても仕方がないですよね。まずは、思い出をくれた彼女には感謝し、失敗の経験だけ心に停めて、後はすべての感情をお風呂にでもはいってキレイに流しましょう!

 昔の話ですが・・・カラオケでの合コンにて、トップバッターで歌った友達が、布袋寅泰のバンビーナを熱唱!女性全員ドン引き!すぐに解散!
 それ以来友達は、合コンでバンビーナを歌うことはありませんでした・・・。
 (ちなみに、バンビーナはめちゃくちゃノリノリの曲です!)

 これも失恋ではないですが、失敗ですよね。その友達も今は幸せに結婚しています。

 大事なことは、失恋(失敗)をポジティブにとらえて活かすこと!モヤモヤする気持ちは、水に流して次の恋に備えましょう。

ひたすら筋トレ!

 なんで筋トレなんだよ!!!!って思ったそこのアナタ!甘いです!ミルクレープ!イヤイヤ!白くまの練乳より甘い!(笑)

 なぜなら、筋トレには嫌なこと、辛いことを忘れさせてくれる、絶大な効果があります。

 やり始めてすぐは、いろいろな雑念が浮かんできます。「俺のことフリやがってバカヤロー!」みたいな!

 ですが、スグに筋肉の限界がやってきて「シンドイ!無理!シンドイ!あ~!何も考えられね〜!」ってなるわけですよ!

 私の場合は、恋人ではなく上司ですが、怒られた日には、上司のバカヤロー!って思いながら「けんすい」「スクワット」「腕立て」「腹筋」など、ひたすら筋トレ!

 トレーニングが終わった頃には「よーし!明日上司しばいたろ!」ぐらいの気持ちになっています!(嘘です!しばかれます!笑)

 とにかく、筋トレすると「嫌なことを忘れる」「自己肯定感がアップする」ので、めちゃくちゃオススメ!

 きっとアナタも筋トレが終わる頃に「よ〜し!もっといい子捕まえるぞ〜!」ってなってますよ!

 まとめ

 「数字で考える」「失恋(失敗)をポジティブにとらえる」「筋トレをする」の3つを紹介しました。別れは悲しい・・・その気持ちは私もアナタも同じ。すこしでもアナタの手助けができていたら幸いです。アナタにはまだまだ出会いがある!最高の彼女を最高に忘れて、次の恋をしよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました